新ブログ立ち上げ!今度はWordPressだ!

はじめまして。ひろあきといいます。飽きっぽい自分はまたまた新ブログを立ち上げてしまいました。

今度はWordPressで、ブログを立ち上げました。何でWordPressかというと、今仕事でWordPressを勉強し始めて、WordPress面白そうだなって思ったのがきっかけです。

で、思い立ったが吉日でエックスサーバーでサーバーを借りて、お名前.comで独自ドメインを取って、新ブログを始めてみたという訳です。

前のブログでは、記事の数を増やさなくてはという強迫観念に駆られて、いまいちブログを楽しめなかったので、このブログでは楽しんで記事を書くということを心がけていきたいと思います。前のブログを見てくださっていた方も、初めてこのブログに来てくださった方もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク